ninja 250R Feed

2010年10月13日 (水)

10月10日京都ツーリングw

かずさん&黒丸教団主催の九州ブロ友歓迎ツーリングに参加してきました^^

集合場所での一こまです。

Dsc_01151111

さみぽんさんがコスプレに目覚めた瞬間?w(うそです

Dsc_01181112

Dsc_01191113

遂にチビッコ部隊さみぽんさんが教祖を討ち取った場面です(爆)

今回のツーリングメンバーはゆきママさんのブログで確認してね↓

http://bikedesanpo.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-0aa7.html#comments

次の場所で教祖が離脱(家族サービスサービス~~~)の為バイクの集合写真を。

Dsc_0122

Dsc_0125

Dsc_0128

デイトナのトリコロール(カッコイイ~~)青:ナカさん・白:tezさん・赤:ゆきママさん

Dsc_0142

えっと、遅くなりましたがルートはこんな感じです。

途中、教祖が抜けてから雨にも降られましたが昼食の目的地、小浜まで

来た時は雨も上がりまして、昼食タイム突入w

Dsc_0132

ゆきママさんお勧めのサバを漬け込んで焼いた茶漬けと単品で刺身盛りです。

Dsc_0134

次が美山のかやぶきの里です。その後、すぐ近くでソフトクリームを食べ

最終目的地のたこ焼きいっちゃんに向かいます。

Dsc_0137_2

いっちゃんに到着したら、ん?何処かで見たことある人が・・・・・・

なんとヨッシーさんがサプライズでいるじゃないですかw

ホントビックリでしたw

Dsc_0139114

Pa1000511

最後に記念撮影(忍びさんのブログから拝借しました)

この後解散。ヨッシーさんと宿の方へ向かい、九州勢の宿がみんな近場なので

4人で軽く宴会を行い、楽しい一日を過ごしましたw

Dsc_0141

忍びさんから頂いたお土産(忍びさん有難うございました)

Dsc_0140

黒丸教団遠征部隊のdaisukeさんから貰ったステッカー(教団オフィシャルステッカーでは

ないよ)を貼りました(爆)

プチプチ痛車w

最後になりますが、企画して下さった、かずさん&黒丸教団の方々、参加された皆様、有難うございました。

色んな方々とお会い出来てとてもよかったです。

2010年8月 4日 (水)

かずさん&ゆきママさん迎撃ツーリングinやまなみ

かずさん&ゆきママさんがついに・・・遂に九州ツー決行^^

最終日の1日は阿蘇から別府へのルートでした。

丁度、1日が休み(日曜が休みとは限らない不規則な休みの青忍です)。。。

これは行くしかないでしょうhappy01

てな事で前日に仕事終わってから実家に移動ww(合羽持ってきませんでしたがフェリー内の天気予報で明日は阿蘇方面雨でしょうってshock

とりあえず朝8時過ぎには草千里に到着できる様に出発。。。。。。。。。。。

途中、南阿蘇でチビッコさんからメールが来たので丁度草千里着くのは同じ位かなと思い

草千里に向かうと濃霧が凄い・・・・・・・・あと途中気温の掲示板には13℃だって寒いはずです^^;

草千里に到着しても濃霧で誰もいなく、休憩。。。。そしてバイクに戻ってみるとさみぽんさんと

あきゆきさん発見。すると同時に3人にメールが・・・・チビッコさんからのメールで火口にいます。って事で火口の方へ。

バイクが止まってました・・・・あれ???見たことあるバイクが・・・・・・・・・・

なんとZIOさんとピカさんがいるじゃないですか・・・・・まさかこれで濃霧か?(爆)

前回、ピカさん一行が来た時は嵐でしたww

Imgp0839

濃霧の中、ピカさんがチビッコさんにお土産をww(前輪の下にあるのがお土産・・・途中で切れてる)

で、ラピュタの道、ミルクロード、大観峰、やまなみ、別府のルートで出発。

ラピュタの道は上からは前日に、のり助さんが案内してたので、下からのルートを。

そこでちと休憩。。。。

Imgp0840

そこから上を目指し大観峰を目指します。

途中、アクシデントも有りましたが大観峰で、記念撮影。

Imgp0845

の、その前にかずさん&ゆきママさん、さみぽんさんからプレゼントされたにゃん魂Tシャツに

着替え中w

Imgp0843

記念撮影。撮影者ZIOさん。

チビッコさんの着てる白いTシャツは一番売れたにゃん魂Tシャツの表彰状のTシャツw

その後、やまなみを走り、昼食場所の長者原の食堂に。

その後、さみぽんさんが帰宅(ごめんね、さみぽんさん一人で帰らせて)

ピカさんも帰宅の為、高速で移動(お気をつけて)

残ったメンバーで別府を目指します。ハイ、ここから先は、青忍さん行った事も無い道です。

途中の道がとても楽しかったhappy01

とりあえずまっすぐでした。

別府で解散し、道が??なので福岡組と一緒に高速で移動。

鳥栖から長崎道に入ったあとは、時間調整(金もかかる;;)ので途中から下道を走り、

知っているR207に入り長崎へ。丁度時間ぴったりに着き花火も見れて良い日でした。

楽しく走れてとても充実した1日でしたhappy01

かずさん&ゆきママさん、一緒に走れて良かったです。次回一緒に走る機会ありましたら、

またヨロシクお願いします。

ピカさんに会うと関西がとても近い気がしますw・・・・・・・が気のせいですね(往復1600㌔?)ww

最後に、高速に乗っていまだに千円にならないし、やっぱETC必要だなと思いました。

2010年6月 2日 (水)

5/30 ニンジャレース in SPA直入

久々の記事です。

連休使って熊本帰ると休みの半分が消化されてます;;

5月30日にヨッシーさんがニンジャのレースに出場されるので応援行ってきました。

Imgp0613

今回は写真がズラ~~~っと続きます。

Imgp0655

Imgp0665

Imgp0669

チームの皆さんにほめられたチビッコちゃんの走り。

Imgp0703

Imgp0704

Imgp0705

Imgp0706

Imgp0707

Imgp0708

Imgp0709

Imgp0711

Imgp0712

Imgp0713

Imgp0714

Imgp0715

Imgp0716

Imgp0717

Imgp0718

Imgp0719

で、写真撮ってる青忍さんのニンジャくんは実家でお留守番なので

走れませ~~~んcrying

Imgp0722

Imgp0736

Imgp0740

Imgp0768

Imgp0789

Imgp0790

Imgp0792

Imgp0797

Imgp0805

Imgp0822

Imgp0826

Imgp0827

無事レースも終わりヨッシーさんお疲れさまでした。

測定係りだったチビッコちゃん、パイルくん、マリモくんもお疲れさまでしたhappy01

2010年4月13日 (火)

KCBM in SPA直入

4月11日はSPA直入でKCBMが開催されるって事で休みを取って帰省してました。

予報が雨だったので、KCBMは雨天決行でしたが自分は雨天中止・・・・・って事で

その日の朝、天気を調べて持ちそうって事で単独出発。

PSPのナビは防水じゃないので持ってきてないし、地図を持って行こうと思ったら、長崎に

持って帰ってた;;  ま~~仕方ない、行くだけ行ってみるか。

途中、三愛に誰かいるかと期待してよってみたが誰も知り合いはいない><

仕方ない、前にみた簡単な地図が記憶に残っていたのでそれを頼りに行くか・・・。

目指せ直入・・・・・・・・看板で直入って書いてあるので何とか辿りつけた。

そこには知り合いが何人かいて、合流成功w

47552240_1217936469

こんな感じでバイクが集まってました。去年より少ない??やっぱ雨予報のせいかな?!

(く~にさん画像使わせていただきました)

みんなでコーヒー飲みながら話ししてたらそろそろじゃんけん大会の時間w

今回は良い場所を取ってます。

20100411_113207_2

仲間誰一人として商品GETならず・・・・・・・・・

最後の景品の前にゲストが。

20100411_121322

柳川選手の登場です。柳川選手が最後の景品のジャンケン相手でした。

やっぱりメンバー誰一人GETならず;;

みんなで三愛へ移動。

そこになんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~

20100411_130829

赤のニンジャとGSRが・・・・・・・!!

ニンジャには忍のステッカーが・・・・・・・・・・・・

なんかどっかで見たことあるな~~~~~~~~~~~

と思いナンバーを見ると京都ナンバー。

しかも2台とも黒丸教団のステッカーwwwwwwww

黒丸教団襲来!!

とりあえず、みんなで食事。食べた物は去年食べたのと同じ、とり天定食。

食べ終わった頃、教団の二人が帰り支度を。

一応、挨拶に。やっぱりGSRの持ち主はこの前、大観峰までご一緒した中さんでした。

赤忍は忍びさんです。ちょっとだけお話しまして帰られました。

次回は教祖も一緒ですかね・・・・?      ね、教祖w

20100411_141941

三愛で最後の写真撮影・・・・・・・・・・・・・・今回少ない;;

で、解散。

熊本組とく~にさんは帰る途中に大観峰にちょこっと。

20100411_144622

阿蘇は野焼きの茶色いジュータンと緑のジュータンが入り混じり春が来たな~~と思います。

帰りはヒガクシさんとく~にさんに途中まで案内してもらい長崎に帰りました。

20100410_094939

これはフェリーの帰ってくる時の一こまw

今回は、寒くもなく、雨も降らず、暴風(爆)もなく、阿蘇を満喫できました。

2010年3月24日 (水)

黒丸教団襲来!in阿蘇

予定が延び延びになってた黒丸教団が遂に3月20日に襲来ww

この日だけ休みだった青忍も勿論参加しましたw

大津道の駅で、福岡組、熊本組合流。

201003201021001

さみぽんさんにピカさんから渡された教祖のお面w

201003201022000

201003201023000

教祖(偽者)が何処かに・・・・・・・さて誰でしょうね(笑)

みんなで挨拶をしてイザ大観峰を目指しますw

途中のミルクロードは、ありえない程の強風で左右に揺られながら

なんとか大観峰へ到着。チビッコちゃんとアキ☆ユキさんは強風で少し遅れて

なんとか到着^^;

201003201156001

大観峰の展望台にて、黄色い生物を発見wwww

ここらへんの写真は携帯しか持ってきてなかったので写真は殆んどありません;;

強風過ぎて疲れきったあと食事hどうするか、ソフトクリームを食べながら

ルートと食べる場所を決め、風の影響が少なそうなルートを通り目的地へ。

場所はらくだ山(以前ブログに書いた地鶏のお店)です^^

201003201354000

これが、チビッコちゃんの分の地鶏定食ですww

201003201356000

うそです・・・・・・・・チビッコちゃんが皆の為に焼いてくれてます^^

201003201401000

食べ終わった後にZIOさんが別腹入ります??ってなんと

201003201448000

なんと黒丸ロールを持って来てくださいました。

どうもご馳走さまでした・・・・美味しかったです^^

その頃、外の天気は雷雨のあとにバラバラと雹までも降ってきましたww

帰り支度をし土砂降りの中移動します。

京都組と福岡組は高速に乗って帰って行きました。

この日は帰りつくまで暴風雨でした・・・・・・ありえない程の気象の中、

ピカさん、moguraさん、ZIOさん、阿蘇大観峰と地鶏は堪能できましたか?w

みな、無事カエルで安心しました。

翌日の夜に、ナカさんからメッセージが。

その内容は・・・・・ピカちゃん針テラスに来てたよ(笑)

凄いですピカさん(爆)

2010年2月 7日 (日)

お久しぶりです^^生きてます。

久しぶりのブログです。

長崎での事を少し。

Nec_0100

これは、夕日が見える丘?(長崎では有名な所)です^^

次がこれ

201001091306000

佐世保バーガーwwwwwww

kayaってお店でコーラを合わせて800円位。他と比べて安いし最高でした^^V

これは女神大橋。近所ですが散歩ついでに

201002061414001

ワンショットw

一人暮らしになって多忙になっております。仕事は慣れましたが・・・・^^;

EMモバイルでやってますのでぼちぼち更新して行きたいと思います。

これかも宜しくお願いします。

2009年10月17日 (土)

ラピュタの道・・・・阿蘇へ

長崎転勤が決まったので、気軽にあと何回行けるかわからない阿蘇へ行ってきました。

マイミクの、いまりちゃんへにゃんこステッカーを渡すため、ツーにお誘いし、あとマイミクのれいさんを誘って阿蘇へGOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!

道の駅大津で待ち合わせをし、出発~~~~~~happy01

ミルクロードに入って、2個目の信号で阿蘇方面へ右折。先頭なのでミラー越しに後ろを見てたら・・・・・・・・・・・青ニンジャに青ヘルメット?????

え、まっ・・まさか、さみぽんさん???????????????

自分達とは逆の方向に曲がっていきましたww

大観峰に着いてから、さみぽんさんへメールしてみると、やはりご本人でしたww

さみぽんさんのブログへhttp://ameblo.jp/milleri/entry-10366838940.html#cbox

まず目指すはラピュタの道を目指して。

事前にさみぽんさんに情報をもらっていたのですんなり着きましたhappy01

Imgp0439

Imgp0443

Imgp0450

ラピュタの道で。。。。。。。

次は大観峰目指してビューーーンと移動w

Imgp0451

そろそろお昼なので、何を食べるか・・・・・・地鶏?オムライス?茶漬け?

茶漬けに決まり、池山水源へ移動。

Imgp0459

牛茶漬けを頂き、やまなみから東登山道を通り、高森へ抜けて南阿蘇へ。

いつものローソンで休憩をして解散。

いまりさん、れいさん、本日はお疲れ様でした。

2009年10月13日 (火)

ブログ一周年&ご報告が。。。。。

ブログを初めて一年がたちます。

ニンジャを買って、ブログを初めてからいろんな方とお会いして、とっても充実な一年ですhappy01

ニンジャ君もボチボチカスタムでここまでになりました(最近多忙でネタが無いcoldsweats01

Imgp0419_2

ペンスケのハンドル(穴も解決しました~~~なんとペンスケから8月下旬以降のハンドルには付いてます・・・・・・以前に買った人は買った日やショップ等の履歴が一致すれば送ってくれます)

Imgp0416_2

Imgp0427_2

付けちゃいました・・・・・LEDテールup

Imgp0430_2

今日、ウインカーを交換。こんな感じです(前回よりは小さくなって良かったhappy01

Imgp0420_2

最後に、転勤になります、しかも単身赴任で。。。。。。。。crying

場所は長崎へ・・・・・・・・・・・阿蘇が遠くなる~~~coldsweats02

予定は来月の中旬頃から・・・・・・・・・・ Σ(´Д`lll)

2009年9月29日 (火)

志賀島とカートバトルへ

いつものFUTABAで、さみぽんさんと待ち合わせhappy01

で、益城インターから乗って古賀インターを二人で目指しますw

途中、広川で休憩。

Imgp0345

Imgp0348

古賀インターではヨッシーさんがお迎えに。

途中のコンビニでチビッコちゃん達と合流し志賀島まで出発dash

休憩村で待っていたのは、仕事だったマリモ君と姫路から来られたRYOさん。

マリモ君は、仕事で到着そうそうお帰りに・・・・・・・・マリモ君お見送りありがとうw

その後、KYさんが登場w

Imgp0350

Imgp0349_2

次の目的地、金印ドッグを食べに移動します(さみぽんさん心の旅路その1)

金印ドックをみんなで食べたあと、次の目的地、牧のうどんに移動(さみぽんさん心の旅路その2)

ゆる~~い企画のツーです^^時間が遅れましたがオーシャンカートランドに移動します。

ゆる~い気持ちで現地で待っていてくれた、いなさん他ありがとうございます。

なんと、そこには金印ドッグを食べたあとすれ違ったニンジャ君がいました^^

Imgp040211

あれ~~~誰かが後ろでなんかやってるよ~~~(爆)

Imgp0355_2

Imgp0367

Imgp0394

Imgp0393

Imgp0398

この、ニンジャ乗りはマツダ乗りさん改めBIさんw

カッコイイ~~~~渋いです^^

Imgp040611

とっても楽しい一日でしたhappy01

今回、姫路から参加して下さったRYOさん、参加された皆さんお疲れ様でした。

最後にヨッシーさん、先導ありがとうございました^^

おまけ、その1

あの後、高速でびゅ~~~んとカッ飛んで。

飲み会です。っていっても家族と知り合いママさん親子w

飲むのは自分一人ですが・・・・・・・Σ(^∀^;)

200909262053001

知り合いの子供ですが可愛い~~~lovelyうちも欲しいです女の子w

オマケその2

200909251418000

どっかの誰かにwww(アイスです)きっと反応があるかと(笑)

2009年9月15日 (火)

バーベQツー

今回、さみぽんさんがお世話になってるショップのツーに参加させてもらいました。

約100台の大ツーリングでした。

ルートはミルクロード→やまなみ→ヒゴタイ公園でバーベQsmile

Imgp0267

CBRガールズ

カッコイイlovely

Imgp0268

Imgp0285

Imgp0293

今回、現地でさみぽんさんのブログ仲間のぐうちゃんさん一家と初対面happy01

小さい子供3人とっても元気でかわいい~~^^

で、一つ裏話w

さみぽんさんとの待ち合わせ場所に移動中にミノルタCBRの女性ライダーがビュ~~ンと通りすぎました。いや~~やっぱカッコエエ~~w

その女性の方も今回の参加者でした。

となりに来たのでご挨拶^^

俺「CBRですよね~~前を走り抜けていきましたね~^^」

すると、交差点で一瞬見たらしく、ゴールド黒ライン??白??・・・・・ミノルタCBR????

って思って追いかけたらしいです(爆)

え、kawasaki??え~~違ったよ~~って感じだったらしいですhappy01

で、そのCBRの女性ライダー2人組はなんと、知り合いのR6乗りとも知り合いだったみたいです。

今回、FIATカラーのR6乗りも参加されて久々に会いました。

世間は狭い??ww

フォトアルバム
Powered by Six Apart