その他 Feed

2009年6月18日 (木)

さっぱり・GW以来行ってません

最近、全く走りに行ってません;;

通勤仕様となってるニンジャ君です。

これは、ゆきママさんのリクエストでhappy01

近所でルアー釣りやってます。

95c0e86cc4

久々に釣った大物wwwwww

あと、さみぽんさんちに行った魚の半身の全体像ww

200905171528000

これもデカイです^^

次が・・・・・・・・・・・あれです。

例のルートから頂いたレイのもの。

さみぽんさんからのリクエストで載せろってことで

教祖→のり助さん→青忍ルートでいただきました。

アリガト!(´▽`)教祖様・・・・・・

200906131216000

反対側は貼れてません・・・・・・

九月に大阪行くからその時チョウラィ!щ(゚▽゚щ)教祖様~~~~~(笑)

2009年2月14日 (土)

カスタムの途中経過と。。。

この前の祭日にカスタムするパーツの納期など確認に行ったら・・・・・・・・・・・・・・

片一方のパーツは来週には入荷するかな~~~~~~~~~~ってお話で、

あと一つはって・・・・・・・・・・・・・・・まだ未定って事でやっぱ月末頃なのかな~~???

あとスザンヌちゃんのママのキャサリンが本を出版記念で(おバカでも明るい育て方)サイン会が有ったので嫁さん達が見たい、サイン欲しいって・・・・・せがまれて連れて行きました。

その途中でなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反対車線から走行中のSEを発見~~~~~~~~~~初めて見たよ(感激)バイクで走っていたら間違いなくストーカーしたんですけどね~(多分)

ま~こっちではグリーンもレッドも見たこと有りませんが・・・・・

200902111552000_2

左からスザンヌの妹でマーガリン、ママのキャサリン、あと旦那のバンダム??です。

携帯で撮ってる人人人・・・・・・・・・・・・キャサリンズBAR行けばいつでも見れるのに(ボソ

と思った青忍でしたw

2009年1月26日 (月)

復活。。。。。青忍でした^^

遂に復活の熊本青忍でございます。以後おみしおきお^^v

今はこんな感じにリムスト付いているだけですが

皆様以後お見知りおきを。。。。。よろしくお願いします。

11_2

フォトアルバム
Powered by Six Apart