おでかけ Feed

2009年9月21日 (月)

賞品に誘われて・・ツーリングw

土曜日に先週知り合った、つなでさんのお誘いでショップのツー行って来ました。

その日は夜勤明けでしたが集合場所に間に合うみたいなので参加決定ww

参加費が5千円とかなり高めですが;;

懐石料理と抽選で特賞原チャリ新車等目当てで参加(爆)

今回は我が愛機はお留守番です。

Imgp0858

今回はショップの試乗車VTRで参加。

今回乗った感想としては、ニンジャよりトルクが少ない様な感じが・・・・・・・・・・

計4回のエンストしました(/ω\)

モリワキのフルエキが着いていたので音はこっちがいいな~~ww

なんかニンジャのストライカーみたいな音のような。。。。ww

ま、回せば同じ様な感じですが、若干違うかな??w

ま~~~ハンドルが高い・・・・・・違和感が;;

Imgp0859_2

最初の休憩、大津道の駅にて。

その後、ミルクロードを通ってR212を抜け小国へ(チビッコさん達とお昼を食べに行ったルートを途中まで)さらに先に行き小国の道の駅へ。

その後、R442へ。走ってる時に何故か辻の茶屋が(草千里の時、だご汁を食べに行った所)

えっこの前通った所じゃん??????何故??w

方向音痴で道知らない自分はそう思いました(爆)

そこを行くと三愛へ。その後、長者原へ移動。

Imgp0860_3

その後は、大観峰へ移動。

そして今回のメインイベント会場へ。阿蘇白雲山荘へ。

Imgp0863_2

九州の各ショップからの参加でいろんなH車のバイクが沢山w

空きの時間で温泉でゆったりspa

Imgp0866_2

食事の時間が来て待ちにまったお食事です^^

Imgp0867_2

こんな感じですw

周りにはビールが~~~~~~~~~~~~~~~~;;

お帰り組はジュースで。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 悲し過ぎる、ビールが~~~~~~。

で、特賞は原チャリでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前にこんな物が当たりましたotu(´・ω・`)ガッカリ・・・この時点で特賞の権利が無くなりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (・ー・)オワッタナ・・・;;

200909202017000

帰りにまた大津道の駅にて休憩。

Imgp0870

帰りは24時前でしたが、熊本で参加された皆さん楽しい方で良い一日を過ごせましたw

ほぼCBRwww

カッコイイですw

大型がさらに取りたくなったwww

2009年7月26日 (日)

久々の東京へ

Imgp0748

奥に見えるのは・・・・・・・・fujiです(笑)

1泊目は安いホテルに泊まりましたが・・・・・・あとは友達の家に泊めてもらって

ほんとありがたいです^^

で、土曜日に友達とその子供と一緒にガンダムを見にお台場へ。

Imgp0010

Imgp0020

Imgp0064

Imgp0067

Imgp0025_2

Imgp0095_3

ガンダムの写真はクリックすると全て大きくなるよgood

で、お土産はこれ↓

200907261934000

お台場限定のプラモ(笑)

その後、お台場を堪能して帰宅。楽しかった~~~~happy01

今日、帰りにこっちの天候が気になりましたが、なんとか飛行機が飛んでくれました^^;

フォトアルバム
Powered by Six Apart