« かずさん&ゆきママさん迎撃ツーリングinやまなみ | メイン | ブログ引越しのお知らせ »

2010年10月13日 (水)

10月10日京都ツーリングw

かずさん&黒丸教団主催の九州ブロ友歓迎ツーリングに参加してきました^^

集合場所での一こまです。

Dsc_01151111

さみぽんさんがコスプレに目覚めた瞬間?w(うそです

Dsc_01181112

Dsc_01191113

遂にチビッコ部隊さみぽんさんが教祖を討ち取った場面です(爆)

今回のツーリングメンバーはゆきママさんのブログで確認してね↓

http://bikedesanpo.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-0aa7.html#comments

次の場所で教祖が離脱(家族サービスサービス~~~)の為バイクの集合写真を。

Dsc_0122

Dsc_0125

Dsc_0128

デイトナのトリコロール(カッコイイ~~)青:ナカさん・白:tezさん・赤:ゆきママさん

Dsc_0142

えっと、遅くなりましたがルートはこんな感じです。

途中、教祖が抜けてから雨にも降られましたが昼食の目的地、小浜まで

来た時は雨も上がりまして、昼食タイム突入w

Dsc_0132

ゆきママさんお勧めのサバを漬け込んで焼いた茶漬けと単品で刺身盛りです。

Dsc_0134

次が美山のかやぶきの里です。その後、すぐ近くでソフトクリームを食べ

最終目的地のたこ焼きいっちゃんに向かいます。

Dsc_0137_2

いっちゃんに到着したら、ん?何処かで見たことある人が・・・・・・

なんとヨッシーさんがサプライズでいるじゃないですかw

ホントビックリでしたw

Dsc_0139114

Pa1000511

最後に記念撮影(忍びさんのブログから拝借しました)

この後解散。ヨッシーさんと宿の方へ向かい、九州勢の宿がみんな近場なので

4人で軽く宴会を行い、楽しい一日を過ごしましたw

Dsc_0141

忍びさんから頂いたお土産(忍びさん有難うございました)

Dsc_0140

黒丸教団遠征部隊のdaisukeさんから貰ったステッカー(教団オフィシャルステッカーでは

ないよ)を貼りました(爆)

プチプチ痛車w

最後になりますが、企画して下さった、かずさん&黒丸教団の方々、参加された皆様、有難うございました。

色んな方々とお会い出来てとてもよかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398272/25229705

10月10日京都ツーリングwを参照しているブログ:

コメント

先日はお疲れさんでした。

けいおんステッカーはタンクバッグで隠れる位置ですな(笑)

是非今度は宴会も一緒にやりたいですね~♪

その時はみんな酔ったさみぽんさんに踏まれるのだろうか(爆)

10日はお疲れ様でした!

楽しい一日でしたね~。
Ninjaに乗ってるうちにお会いしたかった気もします(^^;

宴会良いですね、宴会♪

ああ、早くバイクで熊本に帰りたい(笑)

先日はどうもお疲れ様でした。

青白のFAZERに乗っていた者です。

あまりお話出来ませんでしたが、またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。

みんな更新が早い!^^;
私も急がなければっww

遠路の往復、お疲れ様でした。
私も帰りは陸路を爆走しましたが、なかなか簡単に走れる距離じゃないですよね(笑)
ぴかちゃんって偉大だね^^;

宴会いいですね^^
ぜひ実現させましょう!

遠路 陸路往復お疲れ様ですた♪
あ¨ 九州男児 ほんとにステッカー…それでいいの?
(^^;)

ん!?
偉大!? え~~
響きや~♪
( ̄▽ ̄)ゞ

>ZIOさん
お疲れ様でした^^
そうですwタンクバックで隠れる位置ですw
さすがZIOさん、何故に、けいおんステッカーとwww

九州で宴会いいですね~~~w
教祖が弾けるよ~~って言ってましたが・・・・(爆)


>ナカさん
今回、お会い出来てよかったです^^
帰熊された時は、同級生の中華屋で宴会しましょうw
待ってますよ^^v

>takeyanさん
コメント有難うございます。
あまり話せませんでしたが、次回機会があればまたお会いしましょう^^

>さみぽんさん
帰りは、朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。
宴会はいいよね~~。
是非、教団の方々と一緒にやりたいですね。
企画をお願いします(爆)


>ぴかさん
お疲れ様ですw
あのステッカーは教団オフィシャルじゃ(爆)
教団遠征部隊の方からいただきましたけど(笑)

確かに偉大ですよwぴかちゃんは。
あの距離走ったらツーは参加出来ません><
帰れませんからw
ぴかちゃん見たいに走ったら軽く死ねるよ俺(爆)


10日はお疲れ様でした。
九州の方々とご一緒できてとても楽しかったです!
今度はこちらが向かう番ですね!

そのときは宜しくです。

大変にお疲れさまでしたm(_ _)m
東は神奈川、西は熊本までの方々が
一同に会したって・・・・凄いことですね。

九州は2回ほど新幹線で行ったことありますが・・・
それでもぐったりでしたわ(笑)

いつかバイクで行ってみたいと思います。
・・・・一週間くらい休めれば(^皿^)

>おやびーんさん
お疲れ様でした^^
すごく楽しかったです。時間が立つのが早いぐらいでした。九州に来られる時は参上しますよ^^v

>tezさん
ほんと凄いと思うツーリングでしたね。
関東、九州も集まってツーリングなんて滅多にないような気がします^^v
休みが取れれば、九州にお越し下さいw
ご案内しますよ。

青忍さん、こんばんは。

お疲れ様でした、半年ぶりに今度は関西でお会いできて

嬉しかったです。

又九州に行きたいです。

明日は今年の最初は直入でしたが、最後のKCBM白馬です。

800kmは超えるかな、山道くねくね駄目ですが

高速の長距離は得意なので(^^)

又お会いしましょうね。

お土産かさばらないように安物でごめんなさい。

遅くなりましたな。(^^;)

イヤ~!ようやくお逢いする事が出来ましたね~!(^^)

当日はもっと早く、集合場所に到着する予定やったんですが・・・思いっきり寝坊しちゃいました(^^;)

今思えば、青忍さんと一緒に写真撮るの忘れてたな。タケミちゃんとも。(笑)

ちゅう訳で、九州遠征の時はヨロピクね!(^^)

>忍びさん
お疲れ様でした。
またお会い出来て良かったです。
明日のKCBM白馬お気をつけて^^

お土産は、毎日美味しく会社で頂いてます^^v


>sukedaiさん
お会い出来てよかったです^^
はっ、教祖と握手のシーンを写真撮るの忘れた~~~
て事で九州ツーに来てくださいね(笑)
その時撮りましょうw

青忍さんこんばんわ
そしてコメ遅くなってすみません(;O;)

10日はお疲れ様でした(^^)/
前日は雨の中飛んでこられたみたいで…汗

また、どちらかの地方でお会いしましょう(笑)

ps けいおん!仕様になりましたねw
僕ももらったステッカー貼っちゃいました(笑)

>ノリさん
こんばんわ。
けいおん仕様になりました~~~(笑)

10日はお疲れ様でした^^
またあ、何処かでお会いしましょう。

ようやくここにたどり着きました。

遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした。
前日にいっちゃんでお会いできて本当によかったです。

来年は必ず九州に行きますので♪

ステッカー貼っていただいてありがとうございます!

けいおん!で、手軽に買える物(カッティングシート等)ならヤフーなどの検索で「あきばお~こく」、そこで「けいおん!」と検索すればいろいろありますよ~!

「高秋山澪仕様」ってのもありましたので、その位は貼っていただかないと(爆)


オレだけまだアップしてないッ!!(笑)
襲撃おつかれさまでした〜!!
早々に帰ってしまって申し訳ないです…

次回の襲撃の機会には、大所帯で乗り込みたいですね。
どっかの誰かは会社から直行しそうですが(涙)

>daisukeさん
いらっしゃいませ^^
情報ありがとうございます。
前日にお会い出来てよかったです(笑)
我が愛車はケロちゃんもしくはミオちゃんと呼んでます(さて何でしょう?(爆))

九州来る時は是非連絡してくださいねw
駆けつけますからw


>take3さん
お疲れ様でした。
若いっていいよね。
ぴかちゃんも凄いけどtake3さんも凄いw
でも無理は禁物ですから、次回行く時は・・・・・・
一泊して、みんなで宴会しますかwww
あ、やっぱ二泊か・・・(爆)

ご無沙汰してました
なんとか上下半期の煩雑さから解放されて
今日はゆっくり朝寝坊しました
10月10日の記事なのに1ヶ月も出遅れまして・・
ごめんなさいsweat01
遠いところ駆けつけていただいて本当にありがとうございました 雨は余計でしたが、楽しいツーリングでした
「阿蘇の火口が見たい」ツーリング リベンジしますからね~scissors

>ゆきママさん
どうもです^^
阿蘇火口は自分も見てないな~~ww
火口は是非一緒に観にいきましょうね。

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart