« 2010年8月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月13日 (水)

10月10日京都ツーリングw

かずさん&黒丸教団主催の九州ブロ友歓迎ツーリングに参加してきました^^

集合場所での一こまです。

Dsc_01151111

さみぽんさんがコスプレに目覚めた瞬間?w(うそです

Dsc_01181112

Dsc_01191113

遂にチビッコ部隊さみぽんさんが教祖を討ち取った場面です(爆)

今回のツーリングメンバーはゆきママさんのブログで確認してね↓

http://bikedesanpo.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-0aa7.html#comments

次の場所で教祖が離脱(家族サービスサービス~~~)の為バイクの集合写真を。

Dsc_0122

Dsc_0125

Dsc_0128

デイトナのトリコロール(カッコイイ~~)青:ナカさん・白:tezさん・赤:ゆきママさん

Dsc_0142

えっと、遅くなりましたがルートはこんな感じです。

途中、教祖が抜けてから雨にも降られましたが昼食の目的地、小浜まで

来た時は雨も上がりまして、昼食タイム突入w

Dsc_0132

ゆきママさんお勧めのサバを漬け込んで焼いた茶漬けと単品で刺身盛りです。

Dsc_0134

次が美山のかやぶきの里です。その後、すぐ近くでソフトクリームを食べ

最終目的地のたこ焼きいっちゃんに向かいます。

Dsc_0137_2

いっちゃんに到着したら、ん?何処かで見たことある人が・・・・・・

なんとヨッシーさんがサプライズでいるじゃないですかw

ホントビックリでしたw

Dsc_0139114

Pa1000511

最後に記念撮影(忍びさんのブログから拝借しました)

この後解散。ヨッシーさんと宿の方へ向かい、九州勢の宿がみんな近場なので

4人で軽く宴会を行い、楽しい一日を過ごしましたw

Dsc_0141

忍びさんから頂いたお土産(忍びさん有難うございました)

Dsc_0140

黒丸教団遠征部隊のdaisukeさんから貰ったステッカー(教団オフィシャルステッカーでは

ないよ)を貼りました(爆)

プチプチ痛車w

最後になりますが、企画して下さった、かずさん&黒丸教団の方々、参加された皆様、有難うございました。

色んな方々とお会い出来てとてもよかったです。

フォトアルバム
Powered by Six Apart