« 5/30 ニンジャレース in SPA直入 | メイン | 10月10日京都ツーリングw »

2010年8月 4日 (水)

かずさん&ゆきママさん迎撃ツーリングinやまなみ

かずさん&ゆきママさんがついに・・・遂に九州ツー決行^^

最終日の1日は阿蘇から別府へのルートでした。

丁度、1日が休み(日曜が休みとは限らない不規則な休みの青忍です)。。。

これは行くしかないでしょうhappy01

てな事で前日に仕事終わってから実家に移動ww(合羽持ってきませんでしたがフェリー内の天気予報で明日は阿蘇方面雨でしょうってshock

とりあえず朝8時過ぎには草千里に到着できる様に出発。。。。。。。。。。。

途中、南阿蘇でチビッコさんからメールが来たので丁度草千里着くのは同じ位かなと思い

草千里に向かうと濃霧が凄い・・・・・・・・あと途中気温の掲示板には13℃だって寒いはずです^^;

草千里に到着しても濃霧で誰もいなく、休憩。。。。そしてバイクに戻ってみるとさみぽんさんと

あきゆきさん発見。すると同時に3人にメールが・・・・チビッコさんからのメールで火口にいます。って事で火口の方へ。

バイクが止まってました・・・・あれ???見たことあるバイクが・・・・・・・・・・

なんとZIOさんとピカさんがいるじゃないですか・・・・・まさかこれで濃霧か?(爆)

前回、ピカさん一行が来た時は嵐でしたww

Imgp0839

濃霧の中、ピカさんがチビッコさんにお土産をww(前輪の下にあるのがお土産・・・途中で切れてる)

で、ラピュタの道、ミルクロード、大観峰、やまなみ、別府のルートで出発。

ラピュタの道は上からは前日に、のり助さんが案内してたので、下からのルートを。

そこでちと休憩。。。。

Imgp0840

そこから上を目指し大観峰を目指します。

途中、アクシデントも有りましたが大観峰で、記念撮影。

Imgp0845

の、その前にかずさん&ゆきママさん、さみぽんさんからプレゼントされたにゃん魂Tシャツに

着替え中w

Imgp0843

記念撮影。撮影者ZIOさん。

チビッコさんの着てる白いTシャツは一番売れたにゃん魂Tシャツの表彰状のTシャツw

その後、やまなみを走り、昼食場所の長者原の食堂に。

その後、さみぽんさんが帰宅(ごめんね、さみぽんさん一人で帰らせて)

ピカさんも帰宅の為、高速で移動(お気をつけて)

残ったメンバーで別府を目指します。ハイ、ここから先は、青忍さん行った事も無い道です。

途中の道がとても楽しかったhappy01

とりあえずまっすぐでした。

別府で解散し、道が??なので福岡組と一緒に高速で移動。

鳥栖から長崎道に入ったあとは、時間調整(金もかかる;;)ので途中から下道を走り、

知っているR207に入り長崎へ。丁度時間ぴったりに着き花火も見れて良い日でした。

楽しく走れてとても充実した1日でしたhappy01

かずさん&ゆきママさん、一緒に走れて良かったです。次回一緒に走る機会ありましたら、

またヨロシクお願いします。

ピカさんに会うと関西がとても近い気がしますw・・・・・・・が気のせいですね(往復1600㌔?)ww

最後に、高速に乗っていまだに千円にならないし、やっぱETC必要だなと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398272/24810183

かずさん&ゆきママさん迎撃ツーリングinやまなみを参照しているブログ:

コメント

熊本→大分→長崎とお疲れ様でした!
濃霧はすごかったね^^;
でも下界はすっきりと晴れてたし、なかなかのツーリングでした。

強烈な個性の京都勢に会えて楽しかったね^^
今度はチビッコ帝国軍みんなで関西を征服に行こう!ww

お会いしたかったなぁ~( ;∀;)

次回は…休みが合いますように…

関西遠征?征服?…ETC付けなきゃですねcoldsweats01

先日はおつかれさまでした。
あの後長崎まで帰られた事を考えると…
ホントおつかれさまです!!

やっぱり最早ETCは必需品みたいですね…
福岡からの行きも自分一人だけ一般でした(涙)
あの切なさといったら…(大涙)

ETC恩恵受けまくりのナマモノです(笑)
そうです 関西は近いですよ~
なんせ たったの 8時間ですから!
じゃ 次回は雪の阿蘇ですかね?
いや… 噴火したりして(爆)
(^_^;)

青忍さん、朝早くから長時間一緒に
走っていただいてありがとうございました。happy01

阿蘇の絶景を堪能し、皆さんとお会いして色々話も出来て
ほんとうに楽しい九州ツーリングとなりました。

次は九州地区の皆さんで是非関西を訪問されて下さい。
その日を楽しみにしてますよ~smile

>さみぽんさん
お疲れ様でした。
ほんと濃霧は凄かったよね。
久々に一緒に走れて楽しかったです。

関西遠征いいかも・・・・・・・
でもピカさんみたいなスケジュールだと死ねると思います(爆)


>いなさん
残念です><
次回ご一緒出来るのを楽しみにしてますよ^^

>take3さん
お疲れ様でした。
ほんとETC必需品ですよね。
当分今のままでしょうからETC付けちゃいました。
これで気にせず走れます^^V

>ぴか吾郎さん
突然のサプライズお疲れさまでした。
ETCの恩恵凄いですねww
でもやっぱ関西遠いよw

かずさん&ゆきママさん
お会い出来てよかったです。
一緒に走れて楽しいツーリングができました^^

関西遠征・・・・・きっとチビッコさんとヨッシーさんが企画してくれるでしょう。
その時はヨロシクhappy01

遅ればせながら・・
お疲れ様でした。

瀬の本から先の別府方面は初めてだったんですね?
なかなか楽しい道でしょwink
私も久しぶりに やまなみハイウェイ全線を走りましたが
?????
真夏の湯布院はやっぱり好きになれません!(暑すぎでしょ)

では近いうちに関西遠征行きましょうscissors

>ヨッシーさん
ハイ^^paper
初めてだったんですよ~~w

移動力を手に入れたニンジャ君・・・・・関西遠征、是非行きますか(爆)お供します(休みが合えば。。。。

う~ん・・・さみちゃん&ヨッシーさんもおっしゃってますが・・・

京都まで来て~~~!!!(爆)

(まず、お前が九州に行けよ^^;)

>sukedaiさん
行きたいですね~~京都happy01
きっと企画者が現れてくれるかな?w

その前にどっか途中で合流ツーなんてどう?
片道400キロ辺りでヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart