« 黒丸教団襲来!in阿蘇 | メイン | 5/30 ニンジャレース in SPA直入 »

2010年4月13日 (火)

KCBM in SPA直入

4月11日はSPA直入でKCBMが開催されるって事で休みを取って帰省してました。

予報が雨だったので、KCBMは雨天決行でしたが自分は雨天中止・・・・・って事で

その日の朝、天気を調べて持ちそうって事で単独出発。

PSPのナビは防水じゃないので持ってきてないし、地図を持って行こうと思ったら、長崎に

持って帰ってた;;  ま~~仕方ない、行くだけ行ってみるか。

途中、三愛に誰かいるかと期待してよってみたが誰も知り合いはいない><

仕方ない、前にみた簡単な地図が記憶に残っていたのでそれを頼りに行くか・・・。

目指せ直入・・・・・・・・看板で直入って書いてあるので何とか辿りつけた。

そこには知り合いが何人かいて、合流成功w

47552240_1217936469

こんな感じでバイクが集まってました。去年より少ない??やっぱ雨予報のせいかな?!

(く~にさん画像使わせていただきました)

みんなでコーヒー飲みながら話ししてたらそろそろじゃんけん大会の時間w

今回は良い場所を取ってます。

20100411_113207_2

仲間誰一人として商品GETならず・・・・・・・・・

最後の景品の前にゲストが。

20100411_121322

柳川選手の登場です。柳川選手が最後の景品のジャンケン相手でした。

やっぱりメンバー誰一人GETならず;;

みんなで三愛へ移動。

そこになんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~

20100411_130829

赤のニンジャとGSRが・・・・・・・!!

ニンジャには忍のステッカーが・・・・・・・・・・・・

なんかどっかで見たことあるな~~~~~~~~~~~

と思いナンバーを見ると京都ナンバー。

しかも2台とも黒丸教団のステッカーwwwwwwww

黒丸教団襲来!!

とりあえず、みんなで食事。食べた物は去年食べたのと同じ、とり天定食。

食べ終わった頃、教団の二人が帰り支度を。

一応、挨拶に。やっぱりGSRの持ち主はこの前、大観峰までご一緒した中さんでした。

赤忍は忍びさんです。ちょっとだけお話しまして帰られました。

次回は教祖も一緒ですかね・・・・?      ね、教祖w

20100411_141941

三愛で最後の写真撮影・・・・・・・・・・・・・・今回少ない;;

で、解散。

熊本組とく~にさんは帰る途中に大観峰にちょこっと。

20100411_144622

阿蘇は野焼きの茶色いジュータンと緑のジュータンが入り混じり春が来たな~~と思います。

帰りはヒガクシさんとく~にさんに途中まで案内してもらい長崎に帰りました。

20100410_094939

これはフェリーの帰ってくる時の一こまw

今回は、寒くもなく、雨も降らず、暴風(爆)もなく、阿蘇を満喫できました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398272/23870308

KCBM in SPA直入を参照しているブログ:

コメント

この手の集まりっていつも凄い数が集まりますよね^^

忍びさんとはお会い出来たみたいで。

また今度は雨、風が無い時にでもそちらに行きたいです^^

>ZIOさん
次回は是非、雨や暴風が無い阿蘇に教祖も強制的に連れて来てくだい(爆)

沢山のバイクの中に埋もれてしまうと、いるはずなのに見つけられないってこともありますよね
でも、忍びさんのバイクには目印が・・
とり天定食って九州ではポピュラーなんだけど
関西ではあんまり見かけないんですよ
なんか、食べたくなってきた~ 明日の晩御飯はとり天にします♪

忍びさんのバイクは目立ちますよね^^
あ、あれはって思いましたw
ゆきママさんのニンジャにも目印つけてみれば(笑)

今日はとり天ですか~~~happy01ついでにタコ天も一緒にどうぞw

やっとこさ
携帯から閲覧!(^_^;)
こにゃにゃちわ!

う~ん 阿蘇はあいかわらず雄大ですね。
忍びさん見つけてくれて本人より感激ですわ(笑)…

…ふふふっ
黒丸ロール食べたからな…
だいぶん染まってきたな…ひひひ(爆)

>ピカさん
雨も暴風も無い阿蘇はいいですよ~~happy01

忍びさんのバイク目立ちますからね忍忍shine

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart