« お久しぶりです^^生きてます。 | メイン | KCBM in SPA直入 »

2010年3月24日 (水)

黒丸教団襲来!in阿蘇

予定が延び延びになってた黒丸教団が遂に3月20日に襲来ww

この日だけ休みだった青忍も勿論参加しましたw

大津道の駅で、福岡組、熊本組合流。

201003201021001

さみぽんさんにピカさんから渡された教祖のお面w

201003201022000

201003201023000

教祖(偽者)が何処かに・・・・・・・さて誰でしょうね(笑)

みんなで挨拶をしてイザ大観峰を目指しますw

途中のミルクロードは、ありえない程の強風で左右に揺られながら

なんとか大観峰へ到着。チビッコちゃんとアキ☆ユキさんは強風で少し遅れて

なんとか到着^^;

201003201156001

大観峰の展望台にて、黄色い生物を発見wwww

ここらへんの写真は携帯しか持ってきてなかったので写真は殆んどありません;;

強風過ぎて疲れきったあと食事hどうするか、ソフトクリームを食べながら

ルートと食べる場所を決め、風の影響が少なそうなルートを通り目的地へ。

場所はらくだ山(以前ブログに書いた地鶏のお店)です^^

201003201354000

これが、チビッコちゃんの分の地鶏定食ですww

201003201356000

うそです・・・・・・・・チビッコちゃんが皆の為に焼いてくれてます^^

201003201401000

食べ終わった後にZIOさんが別腹入ります??ってなんと

201003201448000

なんと黒丸ロールを持って来てくださいました。

どうもご馳走さまでした・・・・美味しかったです^^

その頃、外の天気は雷雨のあとにバラバラと雹までも降ってきましたww

帰り支度をし土砂降りの中移動します。

京都組と福岡組は高速に乗って帰って行きました。

この日は帰りつくまで暴風雨でした・・・・・・ありえない程の気象の中、

ピカさん、moguraさん、ZIOさん、阿蘇大観峰と地鶏は堪能できましたか?w

みな、無事カエルで安心しました。

翌日の夜に、ナカさんからメッセージが。

その内容は・・・・・ピカちゃん針テラスに来てたよ(笑)

凄いですピカさん(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398272/23685246

黒丸教団襲来!in阿蘇を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした^^
この日は、仕事のために行けなくて
残念でした^^;
次回、会えるのを楽しみにしてます
ですが、帰りは、あいにくの天候だったんですね
風邪などひかないように
気を付けてください^^

ぴかちゃん、本当に人間なんだろうか^^;
0泊3日って有り得ないしww

それにしても強烈なツーリングでしたね(笑)
みんな無事に帰り着いてよかったよかった。
お疲れ様でした^^

先日はお世話になりました^^

シャアのお面って本当にファブリーズしてるんだろうか?

何かほくそ笑んでる教祖の顔が浮かびます(爆)

何か一日で殆どの気候を網羅出来た気がします。

ぴかちゃんはね・・・多分3体目位じゃないかな。家の水槽に沢山浮遊してるんだ。きっと(笑)

お疲れ様でした〜(>_<)

あらゆる天候で
かなり濃いツーリングでしたねwww
本当に怪我人がでなくて
良かったですcoldsweats01

また快晴の日に走りませう

>のり助さん
会えなくて残念でした;;
22日に大観峰に行かれたみたいでw
天候が・・・羨ましいw
次回会える日を楽しみにしてます^^

>さみぽんさん
ホントありえない天候でしたね~~^^;
次回はKCBMですかね??w

>ZIOさん
この前は、どうもお初でした。お会い出来てよかったです^^
黒丸ロールまでお土産に持ってきてもらえて美味しかったですw
CBRにはもう慣れましたか?wみんなニンジャから大型にステップ
アップしてる・・・・・・・殆どCBRみたいですが・・・・(爆)

>アキユキさん
ありえない天候でしたが寒さがなかったのが救いですかね^^;
あれで寒かったら耐えられませんかも(笑)


お久しぶりです
2月3月は年度末で死にそうでした(笑)
悪天候な時に大観峰を皆さんで堪能されたんですね~
3月末に雹ですか・・さすが阿蘇・・歓迎振りも大胆ですね(笑)
夏は、ゆきママがお邪魔します
是非、雹を降らしていただきたい

あの~・・・一応・・・

シャアのお面は、股間に装着してませんから安心してね!(爆)

>ゆきママさん
お久しぶりです^^ありえない程堪能しました(爆)
夏に来るのをお待ちしておりますよ^^

>sukedaiさん
あのお面は装着してなかったのですね(爆)
いや~~どっちだろうと・・・・・・思いましたよww

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart