« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

黒丸教団襲来!in阿蘇

予定が延び延びになってた黒丸教団が遂に3月20日に襲来ww

この日だけ休みだった青忍も勿論参加しましたw

大津道の駅で、福岡組、熊本組合流。

201003201021001

さみぽんさんにピカさんから渡された教祖のお面w

201003201022000

201003201023000

教祖(偽者)が何処かに・・・・・・・さて誰でしょうね(笑)

みんなで挨拶をしてイザ大観峰を目指しますw

途中のミルクロードは、ありえない程の強風で左右に揺られながら

なんとか大観峰へ到着。チビッコちゃんとアキ☆ユキさんは強風で少し遅れて

なんとか到着^^;

201003201156001

大観峰の展望台にて、黄色い生物を発見wwww

ここらへんの写真は携帯しか持ってきてなかったので写真は殆んどありません;;

強風過ぎて疲れきったあと食事hどうするか、ソフトクリームを食べながら

ルートと食べる場所を決め、風の影響が少なそうなルートを通り目的地へ。

場所はらくだ山(以前ブログに書いた地鶏のお店)です^^

201003201354000

これが、チビッコちゃんの分の地鶏定食ですww

201003201356000

うそです・・・・・・・・チビッコちゃんが皆の為に焼いてくれてます^^

201003201401000

食べ終わった後にZIOさんが別腹入ります??ってなんと

201003201448000

なんと黒丸ロールを持って来てくださいました。

どうもご馳走さまでした・・・・美味しかったです^^

その頃、外の天気は雷雨のあとにバラバラと雹までも降ってきましたww

帰り支度をし土砂降りの中移動します。

京都組と福岡組は高速に乗って帰って行きました。

この日は帰りつくまで暴風雨でした・・・・・・ありえない程の気象の中、

ピカさん、moguraさん、ZIOさん、阿蘇大観峰と地鶏は堪能できましたか?w

みな、無事カエルで安心しました。

翌日の夜に、ナカさんからメッセージが。

その内容は・・・・・ピカちゃん針テラスに来てたよ(笑)

凄いですピカさん(爆)

フォトアルバム
Powered by Six Apart