« ラピュタの道・・・・阿蘇へ | メイン | お久しぶりです^^生きてます。 »

2009年11月 8日 (日)

さるるんカップ応援

今日は、ヨッシーさんがエイプ100で、さるるんカップに参加されるってことでHSR九州に応援に行ってきましたhappy01

到着したときはまだ時間が早く、貸し切りかなんかで走行会がやってましたhappy01

CBRが速かった~~~~凄いww

ちょうど同じ場所で、からいも祭り?がやっていたので時間つぶしに息子たちを連れて見学にw

時間も近づいてきましたので移動w

途中、さみぽんさんも応援に来られ、ヨッシーさんが走り終えたあとにアキ☆ユキ君も応援にw

Imgp047711 

Imgp0478

Imgp0498

Imgp0511

Imgp0537

Imgp0541

Imgp0542

Imgp0517

Imgp0548

Imgp054911

Imgp055011

ヨッシーさんお疲れ様でした~~~

無事転倒もなく完走されてよかったですhappy01

最後に長崎の日程がきまりました;;

14日には向こうに移動します。

向こうに行ったらネット環境が会社のネットなので更新とか多分無理でしょう。規制が凄すぎなので^^;

一応、新たに引こうと思ってますが・・・・わかりません。

家に帰ったら出来ますけど。。。。。。。。。ご了承くださいm(。・ε・。)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398272/22246299

さるるんカップ応援を参照しているブログ:

コメント

応援
お疲れ様です
長崎 ちょっと寂しくなります
お体、気をつけてくださいね

お疲れ様でした!
チビちゃんたちが元気いっぱいでしたね(笑)
奥様ともたくさんお話が出来たので嬉しかったです。

単身赴任、頑張ってきてくださいね!
食べ物には気をつけてw

応援&家族サービス
お疲れ様でした
(^_^)

事故もなく
楽しい雰囲気が伝わってくる
いいかんじの耐久でしたね〜

ご家族そろっての応援有難う御座いました。
8耐に向けて課題と反省点がいっぱいですが
皆さんの応援のおかげで完走できました。

長崎単身もいよいよですね!
赴任前の日曜日をご家族で来てくれて有難う御座いました。

PS:写真を少し拝借しますscissors

>のり助さん
長崎行っても頑張りますよhappy01
阿蘇に遠くなるので寂しいですが;;
頑張って行ってきます^^

>さみぽんさん
うちの奥さんが可愛い~~~カッコイイ~~って言ってましたよw
俺と同い年には見えなかったそうなhappy01

やっぱ、そうだよねw

>アキ☆ユキさん
お疲れさまでした~~
ヨッシーさんの走ってる所はちと遅かったですね^^;
次回、8耐には是非応援を^^

>ヨッシーさん
最後の??家族サービスですよ^^;

事故も無く完走おめでとうございます。
次回の8耐も頑張ってくださいね。

サーキット、走ってみたいな~。
楽しそうですよね。

見に行くだけでもテンションあがるし(^^

とうとう14日に長崎入りですか。
お会いしたこともないのに変ですが、熊本を離れられると聞くと・・寂しい気分です(^^;

>ナカさん
サーキット走ってみたくなりますよ~~(ホントw

で、14日長崎入りです^^;
ナカさんが熊本帰ってこられる時は帰ってきますよ^^v
熊本でお会いしましょうhappy01

サーキットってもう○十年も行ってないです
レーサーのコーナリングってどうしたらあんなにペタンペタンって
いとも簡単に倒せるんだろうって・・ため息交じりで見てたのを思い出します

ところで、青忍さん・・もう長崎入りされたんですね
いろいろ不便で寂しいし・・大変かと思いますが、頑張ってくださいね!  阿蘇に行く時は早めに連絡いたしますsign01 なんとか都合付けてね~(笑)

>ゆきママさん
ご無沙汰してます。
ほんとコーナーであんなに倒せるんだろうと思いますw

阿蘇行くときはお早めにw
休み何とか取るようにします(笑)

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart