« 2009年10月 | メイン | 2010年2月 »

2009年11月

2009年11月 8日 (日)

さるるんカップ応援

今日は、ヨッシーさんがエイプ100で、さるるんカップに参加されるってことでHSR九州に応援に行ってきましたhappy01

到着したときはまだ時間が早く、貸し切りかなんかで走行会がやってましたhappy01

CBRが速かった~~~~凄いww

ちょうど同じ場所で、からいも祭り?がやっていたので時間つぶしに息子たちを連れて見学にw

時間も近づいてきましたので移動w

途中、さみぽんさんも応援に来られ、ヨッシーさんが走り終えたあとにアキ☆ユキ君も応援にw

Imgp047711 

Imgp0478

Imgp0498

Imgp0511

Imgp0537

Imgp0541

Imgp0542

Imgp0517

Imgp0548

Imgp054911

Imgp055011

ヨッシーさんお疲れ様でした~~~

無事転倒もなく完走されてよかったですhappy01

最後に長崎の日程がきまりました;;

14日には向こうに移動します。

向こうに行ったらネット環境が会社のネットなので更新とか多分無理でしょう。規制が凄すぎなので^^;

一応、新たに引こうと思ってますが・・・・わかりません。

家に帰ったら出来ますけど。。。。。。。。。ご了承くださいm(。・ε・。)m

フォトアルバム
Powered by Six Apart