« ブログ一周年&ご報告が。。。。。 | メイン | さるるんカップ応援 »

2009年10月17日 (土)

ラピュタの道・・・・阿蘇へ

長崎転勤が決まったので、気軽にあと何回行けるかわからない阿蘇へ行ってきました。

マイミクの、いまりちゃんへにゃんこステッカーを渡すため、ツーにお誘いし、あとマイミクのれいさんを誘って阿蘇へGOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!

道の駅大津で待ち合わせをし、出発~~~~~~happy01

ミルクロードに入って、2個目の信号で阿蘇方面へ右折。先頭なのでミラー越しに後ろを見てたら・・・・・・・・・・・青ニンジャに青ヘルメット?????

え、まっ・・まさか、さみぽんさん???????????????

自分達とは逆の方向に曲がっていきましたww

大観峰に着いてから、さみぽんさんへメールしてみると、やはりご本人でしたww

さみぽんさんのブログへhttp://ameblo.jp/milleri/entry-10366838940.html#cbox

まず目指すはラピュタの道を目指して。

事前にさみぽんさんに情報をもらっていたのですんなり着きましたhappy01

Imgp0439

Imgp0443

Imgp0450

ラピュタの道で。。。。。。。

次は大観峰目指してビューーーンと移動w

Imgp0451

そろそろお昼なので、何を食べるか・・・・・・地鶏?オムライス?茶漬け?

茶漬けに決まり、池山水源へ移動。

Imgp0459

牛茶漬けを頂き、やまなみから東登山道を通り、高森へ抜けて南阿蘇へ。

いつものローソンで休憩をして解散。

いまりさん、れいさん、本日はお疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398272/21996027

ラピュタの道・・・・阿蘇へを参照しているブログ:

コメント

なっ、・・・何や!!!

両手に花でツーリングかいっ!!!

クソ~~~~!!!!羨ましいぞ~~~~!!!!(爆)

あ~、ラピュタの道に行かれたんですね~。

って、教祖ったら、違うトコ食いついてるし、もぉ。

牛茶漬けも食べてみたいんですけどね~。

どうも。逆走していたさみぽんです(笑)
完全に我を忘れて必死になって走っていたので、青忍さんだとはまったく気付きませんでした^^;

ラピュタの道、見つかってよかったですね。
お天気がイマイチだった?
ちょっと寒くなってきたよね。。

ラピュタの道って何?って思いましたけど、
なかなか景色のよさげな場所ですね(^^)

それにしても、両手に花とは羨ましい(笑)

>sukedaiさん
コメントの食いつきそっちですか~~(爆)

是非、教祖も熊本へ。
きっと、さみぽんさんとチビッコさんが・・・・・(笑)
飲み会なら、りかちさんもきっと・・・・・・・・・・??w


>りかちさん
牛茶漬け水汲みついでに食べてみてくださいhappy01
教祖は案の定あっちに食らいついてきましたね~~(爆)

>さみぽんさん
さみぽんさんの師匠の適切なアドバイスのお陰ですhappy01

天気は暑かったり寒くなったりの繰り返しでした^^;
ご一緒出来れば、女性ライダーお二人をご紹介できたのにね。

>てんさん
景色は良いですよ~w
ちと寒かったですが・・・・・(笑)
両手に花良い響きですlovely

走りなれた阿蘇と離れるのは辛いですね~
でも、連休も沢山あることだし・・帰ってきたときは・・
家族サービス優先かな?(苦笑)
それにしても・・みんな思うことは同じですね・・
両手に花(笑)

>ゆきママさん
ほんと、やっと慣れてきた阿蘇を離れるのは辛いですが・・・・・
ま~~~近いって言えば近い??w

月に2回は会社負担で帰省出来るので最大限に使いますよw
ま~~家族サービス優先は月2回までで(爆)

あ~~~やっぱ両手に花ですかね~~happy01
さみぽんさんも参加されたらハーレムって言われたのかな(笑)

1周年おめでとう^^/
ラピュタの道
名前の由来が未だに分からん
でも、景色は、仰ぎ見る方が
絶景のような・・・

>のり助さん
ありがとうございます^^

今度、じっくりとラヒュタを見ればわかるかもww
自分もゆっくりと観てみますかね~~~happy01

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart