« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月17日 (土)

ラピュタの道・・・・阿蘇へ

長崎転勤が決まったので、気軽にあと何回行けるかわからない阿蘇へ行ってきました。

マイミクの、いまりちゃんへにゃんこステッカーを渡すため、ツーにお誘いし、あとマイミクのれいさんを誘って阿蘇へGOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!

道の駅大津で待ち合わせをし、出発~~~~~~happy01

ミルクロードに入って、2個目の信号で阿蘇方面へ右折。先頭なのでミラー越しに後ろを見てたら・・・・・・・・・・・青ニンジャに青ヘルメット?????

え、まっ・・まさか、さみぽんさん???????????????

自分達とは逆の方向に曲がっていきましたww

大観峰に着いてから、さみぽんさんへメールしてみると、やはりご本人でしたww

さみぽんさんのブログへhttp://ameblo.jp/milleri/entry-10366838940.html#cbox

まず目指すはラピュタの道を目指して。

事前にさみぽんさんに情報をもらっていたのですんなり着きましたhappy01

Imgp0439

Imgp0443

Imgp0450

ラピュタの道で。。。。。。。

次は大観峰目指してビューーーンと移動w

Imgp0451

そろそろお昼なので、何を食べるか・・・・・・地鶏?オムライス?茶漬け?

茶漬けに決まり、池山水源へ移動。

Imgp0459

牛茶漬けを頂き、やまなみから東登山道を通り、高森へ抜けて南阿蘇へ。

いつものローソンで休憩をして解散。

いまりさん、れいさん、本日はお疲れ様でした。

2009年10月13日 (火)

ブログ一周年&ご報告が。。。。。

ブログを初めて一年がたちます。

ニンジャを買って、ブログを初めてからいろんな方とお会いして、とっても充実な一年ですhappy01

ニンジャ君もボチボチカスタムでここまでになりました(最近多忙でネタが無いcoldsweats01

Imgp0419_2

ペンスケのハンドル(穴も解決しました~~~なんとペンスケから8月下旬以降のハンドルには付いてます・・・・・・以前に買った人は買った日やショップ等の履歴が一致すれば送ってくれます)

Imgp0416_2

Imgp0427_2

付けちゃいました・・・・・LEDテールup

Imgp0430_2

今日、ウインカーを交換。こんな感じです(前回よりは小さくなって良かったhappy01

Imgp0420_2

最後に、転勤になります、しかも単身赴任で。。。。。。。。crying

場所は長崎へ・・・・・・・・・・・阿蘇が遠くなる~~~coldsweats02

予定は来月の中旬頃から・・・・・・・・・・ Σ(´Д`lll)

フォトアルバム
Powered by Six Apart