« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

志賀島とカートバトルへ

いつものFUTABAで、さみぽんさんと待ち合わせhappy01

で、益城インターから乗って古賀インターを二人で目指しますw

途中、広川で休憩。

Imgp0345

Imgp0348

古賀インターではヨッシーさんがお迎えに。

途中のコンビニでチビッコちゃん達と合流し志賀島まで出発dash

休憩村で待っていたのは、仕事だったマリモ君と姫路から来られたRYOさん。

マリモ君は、仕事で到着そうそうお帰りに・・・・・・・・マリモ君お見送りありがとうw

その後、KYさんが登場w

Imgp0350

Imgp0349_2

次の目的地、金印ドッグを食べに移動します(さみぽんさん心の旅路その1)

金印ドックをみんなで食べたあと、次の目的地、牧のうどんに移動(さみぽんさん心の旅路その2)

ゆる~~い企画のツーです^^時間が遅れましたがオーシャンカートランドに移動します。

ゆる~い気持ちで現地で待っていてくれた、いなさん他ありがとうございます。

なんと、そこには金印ドッグを食べたあとすれ違ったニンジャ君がいました^^

Imgp040211

あれ~~~誰かが後ろでなんかやってるよ~~~(爆)

Imgp0355_2

Imgp0367

Imgp0394

Imgp0393

Imgp0398

この、ニンジャ乗りはマツダ乗りさん改めBIさんw

カッコイイ~~~~渋いです^^

Imgp040611

とっても楽しい一日でしたhappy01

今回、姫路から参加して下さったRYOさん、参加された皆さんお疲れ様でした。

最後にヨッシーさん、先導ありがとうございました^^

おまけ、その1

あの後、高速でびゅ~~~んとカッ飛んで。

飲み会です。っていっても家族と知り合いママさん親子w

飲むのは自分一人ですが・・・・・・・Σ(^∀^;)

200909262053001

知り合いの子供ですが可愛い~~~lovelyうちも欲しいです女の子w

オマケその2

200909251418000

どっかの誰かにwww(アイスです)きっと反応があるかと(笑)

2009年9月21日 (月)

賞品に誘われて・・ツーリングw

土曜日に先週知り合った、つなでさんのお誘いでショップのツー行って来ました。

その日は夜勤明けでしたが集合場所に間に合うみたいなので参加決定ww

参加費が5千円とかなり高めですが;;

懐石料理と抽選で特賞原チャリ新車等目当てで参加(爆)

今回は我が愛機はお留守番です。

Imgp0858

今回はショップの試乗車VTRで参加。

今回乗った感想としては、ニンジャよりトルクが少ない様な感じが・・・・・・・・・・

計4回のエンストしました(/ω\)

モリワキのフルエキが着いていたので音はこっちがいいな~~ww

なんかニンジャのストライカーみたいな音のような。。。。ww

ま、回せば同じ様な感じですが、若干違うかな??w

ま~~~ハンドルが高い・・・・・・違和感が;;

Imgp0859_2

最初の休憩、大津道の駅にて。

その後、ミルクロードを通ってR212を抜け小国へ(チビッコさん達とお昼を食べに行ったルートを途中まで)さらに先に行き小国の道の駅へ。

その後、R442へ。走ってる時に何故か辻の茶屋が(草千里の時、だご汁を食べに行った所)

えっこの前通った所じゃん??????何故??w

方向音痴で道知らない自分はそう思いました(爆)

そこを行くと三愛へ。その後、長者原へ移動。

Imgp0860_3

その後は、大観峰へ移動。

そして今回のメインイベント会場へ。阿蘇白雲山荘へ。

Imgp0863_2

九州の各ショップからの参加でいろんなH車のバイクが沢山w

空きの時間で温泉でゆったりspa

Imgp0866_2

食事の時間が来て待ちにまったお食事です^^

Imgp0867_2

こんな感じですw

周りにはビールが~~~~~~~~~~~~~~~~;;

お帰り組はジュースで。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 悲し過ぎる、ビールが~~~~~~。

で、特賞は原チャリでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前にこんな物が当たりましたotu(´・ω・`)ガッカリ・・・この時点で特賞の権利が無くなりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (・ー・)オワッタナ・・・;;

200909202017000

帰りにまた大津道の駅にて休憩。

Imgp0870

帰りは24時前でしたが、熊本で参加された皆さん楽しい方で良い一日を過ごせましたw

ほぼCBRwww

カッコイイですw

大型がさらに取りたくなったwww

2009年9月15日 (火)

バーベQツー

今回、さみぽんさんがお世話になってるショップのツーに参加させてもらいました。

約100台の大ツーリングでした。

ルートはミルクロード→やまなみ→ヒゴタイ公園でバーベQsmile

Imgp0267

CBRガールズ

カッコイイlovely

Imgp0268

Imgp0285

Imgp0293

今回、現地でさみぽんさんのブログ仲間のぐうちゃんさん一家と初対面happy01

小さい子供3人とっても元気でかわいい~~^^

で、一つ裏話w

さみぽんさんとの待ち合わせ場所に移動中にミノルタCBRの女性ライダーがビュ~~ンと通りすぎました。いや~~やっぱカッコエエ~~w

その女性の方も今回の参加者でした。

となりに来たのでご挨拶^^

俺「CBRですよね~~前を走り抜けていきましたね~^^」

すると、交差点で一瞬見たらしく、ゴールド黒ライン??白??・・・・・ミノルタCBR????

って思って追いかけたらしいです(爆)

え、kawasaki??え~~違ったよ~~って感じだったらしいですhappy01

で、そのCBRの女性ライダー2人組はなんと、知り合いのR6乗りとも知り合いだったみたいです。

今回、FIATカラーのR6乗りも参加されて久々に会いました。

世間は狭い??ww

フォトアルバム
Powered by Six Apart